ここから本文です

尿検査の前日に風呂に入っても大丈夫ですか?

chi********さん

2018/4/1223:21:59

尿検査の前日に風呂に入っても大丈夫ですか?

補足また風呂に入らないとなんかに引っかかったりしますか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2018/4/1310:51:10

>尿検査の前日に風呂に入っても大丈夫ですか?
--->大丈夫です。

>また風呂に入らないとなんかに引っかかったりしますか?
--->特にありません。

尿検査は食べ物その他の生活制限は基本ありません。ただし、過激な運動などにより尿蛋白や尿潜血に異常が出る可能性があります。尿検査自体初期的な検査ですので早期にせずお受けください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尿検査 前日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/4/1310:52:22

大丈夫・・
「恥垢」をきれいに洗っておいてください

f27********さん

2018/4/1223:22:36

こんばんは。

大丈夫ですよ!