ここから本文です

櫻井翔さんの『ラプラスの魔女』の予告演技、無理ですか? 櫻井翔さん主演の映...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1223:22:32

櫻井翔さんの『ラプラスの魔女』の予告演技、無理ですか?

櫻井翔さん主演の映画『ラプラスの魔女』の予告を見てどうですか。
期待できそうですか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/4/1223:48:12

櫻井翔に期待すると・・・うーんですが、広瀬すずなら大丈夫でしょ?

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/4/1321:04:05

原作を読みました。凄く面白い!
本をあまり読まない私が一気に読んでしまいました。
その作品をどんな風に映像化するのか。
そして青江教授も櫻井くんにぴったりな感じで予告をみてとても楽しみにしています。
久しぶり劇場で観たいと思った映画です。

mon********さん

2018/4/1308:36:42

題名聞いてもピンとこない。

has********さん

2018/4/1300:32:27

他の方の意見は知りませんが・私は凄く楽しみにしていますし
他の俳優さんとの比較は分かりませんが彼自身が一生懸命頑張っている
作品なので応援しています。

ラブラスの魔女の小説を購入しましたが中々面白いのではと、思い友人と5月4日に行きます^^
初日が大切だと聞きました‼