ここから本文です

どっちのがおしゃれですか?

sug********さん

2018/4/1223:36:42

どっちのがおしゃれですか?

オフタートル,コーディネート,白いスカート,夏っぽい帽子,センス,ニット,イメージ

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/4/1300:21:26

どちらもおしゃれです。

でも女の私から見ると下の方がよりおしゃれな感じがします。

デートなら上かな。

ただ上のニットの素材が気になります。
首もとがオフタートルなのに夏っぽい帽子を合わせているので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/4/1300:26:25

上ですね。

上品な感じと、センスを感じます。

miz********さん

2018/4/1223:45:54

こんばんは。男です。
上の画像のイメージとしては、夏だなと感じました。

下の画像は、春,秋だなと感じました。

私個人の好みは上です。
特に白いスカートお洒落だと思います。

季節によってコーディネートを変更して着こなすのも良いかと思います。