ここから本文です

【セクハラ福田淳一事務次官】 女性記者に「胸触っていい?」「浮気しよう」 財務...

ttt********さん

2018/4/1223:50:10

【セクハラ福田淳一事務次官】
女性記者に「胸触っていい?」「浮気しよう」 財務省トップがセクハラ発言
政治週刊新潮 2018年4月19日号掲載
森友問題の収拾に追われる財務省に、トップの

信じ難い醜聞が持ち上がった。福田淳一事務次官(58)が繰り返していたセクハラ発言の数々―――。
みなさんは、もし、福田事務次官にホテルに誘われたら、どうしますか?

閲覧数:
3,561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2018/4/1317:06:23

もし誘われたら、ノコノコとついていき、部屋に入った後、
「おりゃっ おっさん、舐めてんじゃねえーぞ!
こんなことが公になったら、立場上ヤバいんじゃねえか?
黙ってて欲しかったら、財をよこせ!」 と脅し、
ポケットにいっぱい、否、入りきれない位の諭吉さんを頂戴致します。

「セクハラ 福田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2018/4/1408:20:25

行政府の長が安倍晋三、財務大臣が麻生太郎、この環境なら財務事務次官がこんな体たらくなセクハラ野郎になってしまうのはよく理解できますよ。

この国は、政治家も国家公務員も主権者たる国民を見ずして「自分たちだけで楽しくやろうぜ!!」的な雰囲気が蔓延してしまった。

こんな国に成り下がったのは、安倍晋三総理大臣、麻生太郎副総理、こんなバカ共が国家の権力を握っている事がすべての根源だろう。

a13********さん

2018/4/1319:19:03

Me Tooだし、セクハラは刑事案件なんで懲戒免職でやむを得ないし、懲戒免職にしなかったら、しない人が刑事的責任を取るべきということでしょうな。

nih********さん

2018/4/1317:43:06

地位を利用してるからあの前川よりも質が悪いと思う。
それに女性の社会進出を進めておきながら安倍内閣がセクハラを擁護して処分しないところがさすが詐欺内閣だけのことはあると感じる。

ata********さん

2018/4/1309:06:37

下の回答者は頭大丈夫ですか?
「断れば済む?」
断って済む問題ですか?
言われた方はどんなに不愉快か分からないのかな?
痴漢を擁護する奴って痴漢と同類なの?

man********さん

2018/4/1300:18:07

女性記者だから問題になったわけで
女子高生なら貧困調査だから問題にならなかったのにね