ここから本文です

マクドナルドのバイトについて 20代後半はうきますか? また怒られることも多い...

sua********さん

2018/4/1300:38:12

マクドナルドのバイトについて
20代後半はうきますか?
また怒られることも多いんでしょうか?

怒られるのが駄目と言う訳ではないですが、メンタルやったことがあるのでどんな感じか把握しておきたいです。

厨房です
週検討しているので、怒られるようなギスギスした感じなら仕事覚えるのに時間がかかりきついかなと思います。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/4/1301:00:05

怒られるかどうかはその店のスタッフ次第。フリーターでスイングマネージャーで変なヤツいたら怒られるかもしれない。
20代後半は少数派なことは確かです。深夜とかになればサラリーマンが結構いたりしますけどね。土日だけとかでもいましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/4/1301:44:30

マクドは厳しいって聞いたことある壁にもたれてたら普通に蹴られたとか
あと買いに行ったマクドで新人のかわいい子が怖そうなおばはんにめっちゃキツい言い方でネチネチ注意されてて聞いてて不快だった
年齢層は昼間は高めだから20代後半なら若くていい感じじゃない?
でも店によると思うのでまずは頑張って下さい(*´∇`*)

shi********さん

2018/4/1300:40:49

厨房担当は40代とか普通にいると聞いたことがあります。
20代くらいなら別に大丈夫じゃない?