ここから本文です

私はお寿司が好物で、納豆も大好きです。 でも上に納豆が乗った巻き寿司は食べら...

koa********さん

2018/4/1302:17:14

私はお寿司が好物で、納豆も大好きです。

でも上に納豆が乗った巻き寿司は食べられません。

貴方は納豆巻きを食べる事が出来ますか?

閲覧数:
57
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwq********さん

2018/4/1302:18:48

食べれますよ!好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2018/4/1521:56:17

食べることは出来ます。

形状が好きか嫌いかで言うなら、軍艦型ではなく細巻か手巻きのほうが好みです。

neb********さん

2018/4/1513:23:04

あんな臭くてべとつく不味いゴミは食べません。

bor********さん

2018/4/1310:05:58

食べれば食べられるけど、積極的に納豆巻き食べようとは思わないです。

dou********さん

2018/4/1309:13:14

はい、出来ます。

jey********さん

2018/4/1305:33:08

納豆巻きは好きですね。