ここから本文です

さくらんぼは好きですか?

jealousyさん

2018/4/1303:14:06

さくらんぼは好きですか?

閲覧数:
15
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1304:44:10

アメリカンチェリーも好きだし、高級な山形のものも、

普通の赤いサクランボも好きですね。

なんかああいうのあると、嬉しくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/4/1316:54:45

好きです…というか、今
さくらんぼの木に肥料をしてきました。
花が咲き始めたので今年も大量に収穫出来るようです(^^)
佐藤錦と高砂のペアです。

iti********さん

2018/4/1316:51:53

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
桜桃好きですよ。

リズさん

2018/4/1306:25:21

甘酸っぱくておいし。

jey********さん

2018/4/1305:17:00

大好きですね。