ここから本文です

スマブラ3DSのリンクですが、このリンクの弱点は何でしょうか? 私には弱点が分...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1307:52:36

スマブラ3DSのリンクですが、このリンクの弱点は何でしょうか?

私には弱点が分からず、最強のファイターのように思えるのですが・・・

あえて言えば、ジャンプ力がない?(飛べないこと?

)でしょうか・・・

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2018/4/1423:42:53

遅い
復帰ルートはあるけど復帰力自体はそこまでじゃない
攻撃の隙が大きめ

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/16 23:29:15

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/4/1311:16:17

復帰力が他の比べてない
機動力が少ないとかありますよ
使い込めばここがきついなとかわかってきます