ここから本文です

楽天カード使っているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/1308:27:47

楽天カード使っているのですが

今度ディズニーの年パスをカード払いで
購入しようと思っています。
一括払いしか出来ないと思いますが
楽天カードって後から支払い回数が変更
出来たりしますよね?
それって一括払いしか出来なかったものでも
後から変更して支払い回数
変えられるのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2018/4/1310:08:47

分割とリボは違うぞーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1308:38:01

同じく、楽天カード利用者です。

その場合は、一括で年パスを購入→後日、利用明細がUPされたら、後からリボに変更します。

事前に、自動リボの登録をしておけば、そういった手続きは不要です。



詳しくは、楽天カードのサイトで確認してください。

ーーさん

2018/4/1308:31:43

楽天カードの後から分割できる金額の上限を超えていなければ大丈夫てます