ここから本文です

これって白蟻ですか?

nin********さん

2018/4/1308:44:41

これって白蟻ですか?

白蟻,可能性,羽

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/4/1308:51:03

間違いなくそうです、そのうち黒くなり羽が生え飛び交います・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/4/1321:40:56

可能性大きいです。