ここから本文です

ω・)米焼酎についての質問です. 家族が写真のお酒を購入してきたのですが,名...

waf********さん

2018/4/1313:40:37

ω・)米焼酎についての質問です.

家族が写真のお酒を購入してきたのですが,名称がよくわかりません.
「竄貯蔵」…?

美味しかったのでいろいろと調べてみたいのですが,名称がわかる方教えていただけませんか?

因みに白扇酒造株式会社の製品です.

白扇酒造株式会社,米焼酎,名称,貯蔵,製品,かめちょぞう,甕貯蔵

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1317:37:43

真ん中に書いてあるのは既に回答があるように『甕貯蔵(かめちょぞう)』
銘柄名はその左に小さく書いてある『ここ一番』です。

  • 質問者

    waf********さん

    2018/4/1317:58:36

    ω・)そっちが銘柄ですかい!w

    ありがとうございました!><

質問した人からのコメント

2018/4/13 17:58:49

ω・)ワタシ,トテモ,ウレシイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/4/1314:22:18

「鼠」じゃ無くて…「甕」貯蔵だと思います。

ステンレスの容器では無くて…陶器等の焼き物の器で熟成させたのでしょう。