ここから本文です

刺青って何であんなにキレイに彫れるのですか?

suk********さん

2018/4/1315:26:13

刺青って何であんなにキレイに彫れるのですか?

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/4/1411:02:44

そんなもんプロが彫ってるからですよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2018/4/1404:23:15

綺麗に彫る人はそれだけの時間と労力を使用してます。

nis********さん

2018/4/1319:24:08

漫画家って、何であんなに絵が上手なの?…みたいな話と似た様なモノ。

そぉ?…上手い人ばっかり?
σ(^_^;)?

aki********さん

2018/4/1318:47:46

俺も入ってるけどムラ出てるよ
( ̄▽ ̄)

不思議なもんで体調の悪い時、入れるとムラになりやすいし、いつも以上に痛い。( ̄▽ ̄)

pyu********さん

2018/4/1315:31:27