ここから本文です

モニターの電源ケーブルについて使い回しができるかお尋ねします。 アイオーデ...

tie********さん

2018/4/1315:39:57

モニターの電源ケーブルについて使い回しができるかお尋ねします。

アイオーデータのLCD-MF245XDB-Bをフリマで購入しました。電源ケーブルは別途、定形外で送りましたと連絡があったのですが

届きません。
AOCのG2460VQ6というモニターのケーブルを使い回しできるでしょうか?
とりあえず、買ったモニターが正常に作動するかどうかケーブルをつながないと確認できないので困っています。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2018/4/1315:49:34

デスクトップPCやディスプレイは共通の
http://buffalo.jp/product/cable/power-cable/bsacc06a/
http://buffalo.jp/product/cable/power-cable/bsacc07a/
のタイプの電源コードでいけますけどね。

  • 質問者

    tie********さん

    2018/4/1315:52:28

    ありがとうございます。
    バッファローにあると言う事は、アイオーデータも探せばありそうなので、もし届かなかった場合は購入しようと思います。
    といいますか1週間経って届かないので購入します。助かりました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/13 16:05:21

アイオーデータになさそうでした。
三社のうちの安いの買いたいと思います。
回答下さった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2018/4/1315:42:56

デスプレイの電源ケーブルは大体が使いまわし可能。