ここから本文です

日本競馬史上 大レースで暴走をした馬といえば 何を挙げますか?

eme********さん

2018/4/1318:10:54

日本競馬史上
大レースで暴走をした馬といえば
何を挙げますか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1407:42:00

菊花賞のヤマゼントップとか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/4/1408:10:10

03年天皇賞秋のローエングリン。暴走逃げで最後は大失速

さん

2018/4/1322:10:07

サイレンススズカの天秋です

あんなにも早いペースで飛ばした結果
少し暴走だったのか足が持ちませんでした

pre********さん

2018/4/1319:48:50

大賞典オルフェーヴル

iza********さん

編集あり2018/4/1318:12:09

ツインターボ
メジロパーマー
ダイタクヘリオス