ここから本文です

寡黙な競輪選手と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1318:11:59

寡黙な競輪選手と言えば誰ですか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/4/1419:49:38

光貞公紀(山口)です。1989年に813勝で引退しました

彼の場合は寡黙との表現よりも朴訥とした話し方が特徴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/4/1513:23:40

成田和也。

sug********さん

2018/4/1418:21:45

最近はキャラが変わってきましたが、
現役時代の吉岡稔真。

ueh********さん

2018/4/1323:29:15

73期 京都

村上 義弘選手。

m(__)m

qrc********さん

2018/4/1323:07:41

滝沢正光かな、競輪学校の校長になったぐらいだからm(__)m