ここから本文です

伊藤綾子さんがハイヒールで運転したことで話題になってますがハイヒールを履いて...

mat********さん

2018/4/1318:41:17

伊藤綾子さんがハイヒールで運転したことで話題になってますがハイヒールを履いての運転は危険ですか

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/4/1322:49:27

。。。YES!。。。

公安委員会遵守事項違反に当たります。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1319:22:09

伊藤綾子さんがハイヒールで運転したことで話題になってますがハイヒールを履いての運転は危険ですか 制動のブレーキの踏み込みが危険

伊藤綾子さんがハイヒールで運転したことで話題になってますがハイヒールを履いての運転は危険ですか...

qfc********さん

2018/4/1319:20:36

そんなこと他人に訊かないと判らないようじゃ運転は無理です、危険です。