ここから本文です

マイコンカーを主に扱う部活に入ったのですが先輩が二人しかおらず、どちらも3年生...

tam********さん

2018/4/1318:46:36

マイコンカーを主に扱う部活に入ったのですが先輩が二人しかおらず、どちらも3年生です。ベーシックの知識しかないといっているのですが、アドバンスは独学でできますか?顧問の先生も柔道部と掛け持ちなのであまり

来ることができません。
ちなみに先輩が使っていたマシンはあります

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1410:04:53

よく知らないのだけど、「全国大会」とかあるくらいだからそれなりのコミュニティがあるんじゃないのかな。競技とはいえ、スポーツ系みたいに勝利主義でもないだろうから、そういうコミュニティからある程度の知識は吸収出来るんじゃないかと想像するけれど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/1321:23:25

柔道兼の顧問か~、脳みそ筋肉、残念~~~~~っ!

oka********さん

2018/4/1321:15:06

アドバンスって何がしたいんだよw

マイコンで出来る事なんかたかが知れてるだろ?

車にビデオカメラを着けてGPUでの走行路認識をPythonで書くとか?

高校生では無理だし、マニアなら中一でも出来るだろうがね~

ま、独学で頑張りな~