ここから本文です

ウキ釣りにて風速が何メートルくらいだと影響ありですか?

pac********さん

2018/4/1319:00:41

ウキ釣りにて風速が何メートルくらいだと影響ありですか?

風強いなーとかんじますか?

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/4/1319:14:33

3m越えると強いなあと感じます。
風裏なら風速10mぐらいでも釣りにはなりますが、実際何もない所では3m越えると強いと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uba********さん

2018/4/1714:44:35

風あるなーって思うのは3メートルでマジか〜ってなるのは5メートルくらいでしょうか、バカだなーって思うのは10メートル以上かな(^^)

as3********さん

2018/4/1406:21:26

3M越えると 籠錘に錘を追加して対処 それ以上の風が吹くなら辞めます

heb********さん

2018/4/1404:31:41

3メーターオーバー

dds********さん

2018/4/1400:10:54

4~5mで穂先を海に突っ込みだします。
6~7mぐらいになると撤収します。

yuf********さん

2018/4/1320:46:09

2mでも影響が出てきます。

風強いなーと感じるのは7mくらいからです。

10m越えると、厳しいなーと感じます。