ここから本文です

これってイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1319:40:13

これってイケメンですか?

イケメン,懲役又,罰金,実演家人格権,1 000万円以下,著作権者,分かれ道

閲覧数:
1,419
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/4/1520:54:22

普通だと思います。鼻でかいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/4/1520:59:42

自称友達でかなりの写真をUPしてるようですが本人に確認を取ってますか?
無断で勝手に載せたら捕まりますよ。
知らない人の画像を勝手に使ったら削除してもネットには残るんだから。

一応、通報しておきます。


作成した画像、文章、音楽データ等は、作成者(著作権者)のもので、法律「著作権法」で守られている「著作物」です。

その為、他人が作成したものを、自分のホームページ・ブログ・SNS等に、勝手に利用してはいけません。勝手に利用することは、”複製権(コピーして利用する権利)”などの著作権で規定された権利を侵害し、著作権に違反したことになります。

著作権法に違反した場合、以下のように重い罰則が科せられますので、十分注意しなければなりません。

(1) 著作権・出版権・著作隣接権の侵害
・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金

(2) 著作者人格権・実演家人格権の侵害
・・・5年以下の懲役又は500万円以下の罰金

but********さん

2018/4/1520:50:41

mic********さん

2018/4/1320:41:04

イケメンに入ります。

yoo********さん

2018/4/1319:52:49

文句なし!イケメンです!

iwa********さん

2018/4/1319:51:45

女の子みたいですね。