ここから本文です

CAの専門学校に保護者と行きたいのですが、親の髪色が茶髪です。染め直してもらっ...

mik********さん

2018/4/1319:49:04

CAの専門学校に保護者と行きたいのですが、親の髪色が茶髪です。染め直してもらった方が良いですか??

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/4/1708:32:38

CAの専門学校を卒業し、現在国内の客室乗務員として働いています。
親御さんの髪色は特に関係ありません。
学校は生徒と学費を集めるのに必死ですよ。
親御さんの髪型より、学校はあなたの様子を見ることでしょう。
ちなみに私は専門学校からCAになりましたが、やはりCAは狭き門で、特に専門卒は少なく、ほとんどが大卒でした。
またCAで求められるのは語学力とコミュニケーションスキル、リーダーシップ力です。その専門学校にいったからCAになれるわけではありません。何を学び、どう自分を高めていくのか、よく考え進路を決めてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2018/4/1506:32:57

親御さんの髪色は関係ないでしょう。
CAの専門学校へ入学したい、という目的をもっているのはあなたなのですから。