ここから本文です

どうして未だに元南海&阪神の江本さんは大谷投手のニ投流を認めないと言うのでし...

ドッシーさん

2018/4/1320:36:56

どうして未だに元南海&阪神の江本さんは大谷投手のニ投流を認めないと言うのでしょうか?

栗山監督とジョニー黒木さん(黒木元投手コーチ)はそれ(ニ投流)が条件で日本ハムに入団したのですけどと発言してました。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/4/1321:21:12

他の評論家と同じようなことを言っても目立たないから。

質問した人からのコメント

2018/4/18 20:29:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2018/4/1320:53:23

あいつは常に他人の悪口しか言えない老害ですから。さっさと公の場から消えてほしい