ここから本文です

糖尿病の初期症状を教えて下さい。

opop1popoさん

2008/9/320:38:28

糖尿病の初期症状を教えて下さい。

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2008/9/411:22:45

(カラダがだるくなる)(食後の倦怠感)(つかれやすい)(食欲が異常にでてくる)(体重の増減を繰り返す)(喉が渇く)(尿量が増える)(尿の臭いがいつもと違う)(水分摂取量が増える)等が、比較的多い症状でしょうか。
とはいえ、それらの症状に気がつかないことも多く、また、判別が難しいのも糖尿病の特徴と言えます。
年齢や、食生活等もあるでしょうが・・・普段の生活にストレスや疲労等が多い方は注意を要すかと思います。
疑いがあるのであれば、重度になるまえに・・・一度病院で血液検査をされた方が良いですね。

※参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2008/9/320:41:25

喉がかわく、急にやせた、汗をかきやすい、目がかすむ、尿の臭いが強い、あたりがメインの初期症状です。

Yahoo!知恵袋 特別企画