ここから本文です

出会い系からラインを交換し、意気投合して約10日間(ライン自体は一ヶ月くらい前に...

shi********さん

2018/4/1322:27:19

出会い系からラインを交換し、意気投合して約10日間(ライン自体は一ヶ月くらい前に交換していたが新学期でお互いにあまりやり取りしていなかった)。一緒に食事に行くことになりました。お互い学生で週末は私が予定あ

ったので平日夕方からです。食事しながらの会話も盛り上がりそのままカフェへ。帰りは22:00過ぎくらいで夜道を気遣ってくれていたと思います。
次の日私は講義が昼下がりには終わり、課題も手早く済ませてしまい暇に。「今何してるー?」と送ったところ相手も「実習終わってもうそろそろ帰るとこー」ということで会うことになりました。場所は彼の自宅です。私の通学の通り道の駅から近いし、何よりも彼の人柄からそんなに怪しむこともなく彼の家へ。
しばらくは一緒に勉強したり、コーヒー飲んで雑談していました。しかし、途中で「こっち!!」とベッドにてハグさせてのジェスチャー。私はまあハグくらいいいかなーとそれに対応。すると「ずっと抱きしめたかった。」としばらくぎゅっと抱きしめられたところでほっぺにキス。随分前から太ももに当たった息子が明らかにテント張ってたのもあり、急いで彼から離れました。すぐに彼が「嫌?」と聞いてきたのではっきりと「いい人だと思ったのに、ヤリモクとか残念だなって感じ」と私は回答。「違うよ。本気。ヤリモクだったらこんな悠長じゃないでしょ。」とのこと。とりあえずハグだけOKということでしばらくハグだけして夜の20時頃帰宅しました。帰りは駅まで見送り&夜道の電話をしてくれました。
彼はヤリモクなのかそうじゃないのか私の中で決めかねています。ラインは今もよく来ていて家に誘った時のハグやキスの件を申し訳なさそうに謝ってきています。付き合おうの一言がないのは私が数年前亡くなった元カレのことをまだ引きずってるところがあると言ったからでしょうか?いろんな方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

補足初デート??はお互い金欠で割り勘の予定でしたが結局相手が全部奢ってくれました。

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/1322:32:22

出会い系でっていうのも「?」だし、会って2回目であっさり部屋に行くという行動にも軽率さしか感じません…なんでそんなに簡単に信用できるのか謎です。やられ目的にしか見えないけど。男の人の部屋に行って「そんなつもりじゃなかった」は通用しません。もっと自分を大切に。
付き合おうの一言がないことは相手に聞くしかないと思います。

  • 質問者

    shi********さん

    2018/4/1322:39:48

    そうですよねー。。今まで男友達の多い生活を送っていて遊ぶのは女の子より断然男子の方が多いくらいだったので部屋に行くのも普通のこととしか捉えられませんでした。
    今までの男友達の人格が素晴らしかっただけなんですね。。。次から気をつけたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/4/1601:15:11

あなたは少なからず彼に好意はあるみたいですね?付き合おうと言われればすぐにでも体を許しますか?
彼はヤリモクではないかもしれませんが、やりたいオーラたっぷりですね。あなたが傷つきたくないのであれば関係をはっきりさせた上で、後悔しない関係を育むべきです。