ここから本文です

私っておかしいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/1322:45:45

私っておかしいですか??

春から中3になりました。

付き合ってまだ2ヶ月なんですが
彼氏がいます。

告白もあっちからなんですけど
なんというか、彼氏の方は
甘えるのが好きだし毎回ベタベタ
してきます。
ハグとか、手を繋いだりとか…。

逆にそういうことがないと拗ねたり
「だいすき」とかもすぐ言ってきます。

スマホをいじってずっと放置?状態に
してたら半泣きになってたこともあり…

一方私は、あんまベタベタするの
好きじゃなくて…どちらかというと
一緒にゴロゴロするとか
ゲームするとかそれだけで1日すごしても
全然いい感じなんですが…。

スマホとかも普通にいじりたいし
だいすきとかしょっちゅう言うのも…。

って感じなんです。

付き合う前はそんな感じじゃなかった
のに驚きで…。

なんというか…合わないんでしょうか?
たまにイラッとしてしまう時もあります。
それとも自分が冷めすぎなんでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1411:32:01

合わないと思われます。
あなたは、ベタベタしてるのが好きではないなら、もっと他に合う人がいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 10:27:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/4/1411:08:06

少し放置したら半泣きってとこで気持ち悪いと思いました、冷めるのは時間の問題ですね
メンヘラ予備軍かもしれませんね彼

yka********さん

2018/4/1322:47:24

それはちょっと男が悪いですね…

ちょっときもいです…笑
言った方がいいです。
むしろこの質問を見せた方が笑

あなたのことなので言うか言わないか。