ここから本文です

目のプチ整形くらいであれば男の子は嫌がりませんか? もちろん 一重を二重にす...

m51********さん

2018/4/1323:02:46

目のプチ整形くらいであれば男の子は嫌がりませんか?

もちろん 一重を二重にするとかじゃなくて
奥二重をもう少し目の大きい奥二重にするとかです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/1323:03:37

そんなんぜんぜんおけ、それ整形じゃなくて微調整

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/4/1403:56:35

奥二重を奥二重にする?
よく分からんが、要は一重に近い奥二重を普通の奥二重にするってことでいいのかな?

自力で二重になるのは誰も問題視しないだろう。整形は失敗がたくさんあるし、七割が自分が思うのと違ったりする。

自力で二重になる変化はできませんか?それが一番なはずです。