ここから本文です

男性は、好きな人には自分からどんどん連絡しますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1323:12:45

男性は、好きな人には自分からどんどん連絡しますよね?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2018/4/1323:16:24

どんどん連絡はしません。相手に鬱陶しがられたら嫌なので。
少なくとも相手から返信来るまでの時間と同じくらい返信を遅らせます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/1323:27:00

どんどん連絡はしないと思いますよ。 まずは彼氏がいるのか・趣味は何なのか・・とか彼女の友人など身近な人から情報を得てからアタックすると思います。

wan********さん

2018/4/1323:14:46

そうとも限りませんよ。
男もシャイです。

hat********さん

2018/4/1323:14:45

距離感や相手の状況によります