ここから本文です

好きな人とlineで話すけど、現実で話したことは一回もない。

chi********さん

2018/4/1323:19:05

好きな人とlineで話すけど、現実で話したことは一回もない。

おかしいよね?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2018/4/1323:22:44

中学生か高校生かな?
廊下とかですれ違った時に話して見ては?
青春〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2018/4/1323:26:46

うちはネット恋愛からだったし、実際に会う前に付き合ったけど、それでも上手くいったし。
成功させちゃえば誰もケチつけなくなるし、問題ないんじゃないの?