ここから本文です

旦那への不満です。

chi********さん

2018/4/1323:46:04

旦那への不満です。

わたしの考えはおかしいですか??

1、旦那は夜の経営をしているので仕方ないと思うかもしれませんが昼間11時くらいまで寝てる。

2、ご飯中にもかかわらず、「うんち出る!」と、声を出しながらトイレへいく。非常識すぎて吐き気がする。

3、2歳の娘と旦那だけ住民票が旦那の実家になっており旦那のお父さんの扶養。私だけ私のお母さんの扶養で住民票は私の実家。住所を変えてくれない。

4、最近私も収入があるようになったら、生活費以外何もよこさず、美容院も洋服も子供の服もなにも買ってくれなくなった。

5、育児手当を渡してくれない。俺のお小遣い入ったーといって、そのまま。

6、一年以上セックスレス

7、好きや可愛いなども一切言わない。

8、私が髪の毛切ろうかと迷っていてもまじめに相談聞いてくれない。

9、仕事中によくパチンコやスロットで見かけるとゆう話を他人から聞く

10、私の実家で一緒に住んでて、マイホーム建てる気など一切ない。

11、私が少し収入を得たら、ロレックスが欲しいなどと頻繁に言ってくる



まだまだたくさん不満ばかりです。
愛されてる感が全くありません。
15歳年上だから、性欲もないのでしょうか?セックスレスなのは浮気しているのでしょうか!?

小さい子供がいるため、我慢しているだけです。

グータラしていてイライラします。
この先やっていくのが不安すぎて、どうしようもありません。

子供は離婚したら悲しむのでしょうか?

本当に結婚生活、幸せに過ごしている人はいるのでしょうか。

ちなみに私は浮気は一度もありません。
結婚前からも男性と二人であったこともありません。


旦那は浮気未遂あります。
バレた瞬間泣いて土下座きてきました。
そこからはわかりません。

本音をみなさま書いてください。
おねがいいたします。

補足書き忘れです。
一緒に買い物行くとこれ仕事で使うから買っておいてー。と、わたしが払ったことが何度もあります。
仕事で使うものなんだから経費で落として欲しいし、わたしの少ない生活費から出すのはちょっと違うなとおもってしまいました。

ちなみに旦那の御給料は知りません。一度も聞いたことありません。

わたしが月に旦那から生活費を渡される形です。

閲覧数:
2,283
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/4/1502:32:21

全然大したことありません。

普通の人です。

上には上がある。

IDを開いて見てみることだね。



★kajinadorobe117 は、質問が投票に回ると、400~500票も自己不正投票して、無理矢理 自分を BA にします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/4/1619:38:11

なにそれ
再婚なの
住民所がおかしいな。
なんでばらばら。
偽装結婚。
又は結婚詐欺。

paz********さん

2018/4/1614:10:22

それは結婚ではありません、ただの同居です

先ずはいっぺん離婚して再度結婚という契約の締結をしましょう
あなたが我慢しているから成り立っているだけのことなのだから
我慢するのを止めたらいいと思います

han********さん

2018/4/1606:10:54

1、旦那が悪い。

3、住所を変えてくれない、っていってないであなたかが続きすればいい。夫の分も代理申請できます。結婚してるのに親の扶養、って税金ごまかしてるんですか?

4、は?生活費くれたらそれでいいと思います。美容院とか服などは自分の金で買ってください。

5、わたしてくれない、って言ってないで、ちゃんと受けとれ。子供の服はそこからかうの。

6、7、普通です。

8、は?そんなことやってられるか。恋人気分でいたいなら結婚しなければよかったのに。

9、旦那が悪い。

10、あなたこそなぜ実家で暮らしてるの?親に甘えてると思います。

11、家を建てて出世したら買えばいい。

あなた自身、もっと自立して生活したらいいのにと思います。旦那に依存しようとしてます。

a_g********さん

2018/4/1606:06:30

shi********さん

2018/4/1605:34:58

まともな人の意見だと思います
私の友人ならすぐ別れた方が良いと言います

子供は悲しむでしょうが子供はいずれ離れて行くんですよ
その時2人で一生生きて行きたいですか?
子供が、自分の為だけに母が我慢してたと後から知ったらどう感じるでしょうか?
私が子供なら母が自分の犠牲になった事は辛いことです