ここから本文です

女に疲れました。チヤホヤしないとダメなですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1323:55:43

女に疲れました。チヤホヤしないとダメなですか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyw********さん

2018/4/1821:45:34

最近はそういう事が面倒くさくてしない男性が増えているみたいですね。昔はみんなヤリ目的でチヤホヤしてましたが…。最近の若い男は良いですね。化粧技術も高まり綺麗な女性が昔より増えているのに女性に興味がない男も増えているのです。美人と付き合える可能性はかなり高まっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utr********さん

2018/4/1400:09:18

罵倒DVで躾けしましょう

wat********さん

2018/4/1323:58:22

どういうことですか