ここから本文です

今年で受験生です。

hid********さん

2018/4/1323:56:38

今年で受験生です。

クラス替えのシーズンで二年間おなじクラスだった好きな女子とクラスが離れてしまいショックです。同じ組という理由でよくこちらからLINEをしていたのですがクラスが別れてしまった今別のクラスなのに何故LINEしてくるのかと疑問に思われないでしょうか。また同じクラスだった時はLINEの話のネタがあったのですが別々になって特にネタが思い浮かばなくなりました。別々のクラスとなり突然LINEをしてもおかしくないでしょうか、それとどんな話のネタがあるのかという二点を教えてください。お願いします。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/4/1405:27:15

別にずっとLINEしていた間柄ならおかしくはないと思いますよ。

ただ、新しいクラス、新しい環境が楽しい時期もあります。なので、めんどくさいと思われないように様子を見ながらしていけばいいと思いますよ。

また内容はシンプルに
「新しいクラスどう?俺は.. 」のような内容でいいと思います★

あとは返信内容を見てLINEしていけばいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/4/20 18:33:38

皆さんありがとうございます。
勇気をだして積極的に行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/4/1722:56:39

クラスが違っても、共通の授業の先生はいるはずです。
その先生の面白い話とか、普通にテスト範囲についてとか勉強関連なら話しやすいんじゃないでしょうか?

受験生なら一緒に勉強しようよとか、頑張ってアタックしてみてはどうですか?

ryo********さん

2018/4/1417:44:30

違うクラスだからこその話をしたらいいと思います。

kou********さん

2018/4/1417:30:00

なんでもいいので恋愛や好きなことや身近なことなどを話して見てはどうでしょうか?