ここから本文です

結婚相手見つけてくるまで帰ってくるなと言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1400:15:20

結婚相手見つけてくるまで帰ってくるなと言われました。

絶縁ってことでいいですよね?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfn********さん

2018/4/1400:17:40

結婚相手見つけたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpp********さん

2018/4/1400:49:50

釣りでないなら
親は情けなくて泣いてるだろうな