ここから本文です

東京都内を朝7時30分頃、二車線の道路を車で走行してて、赤信号先頭で止まってたら...

nap********さん

2018/4/1401:54:41

東京都内を朝7時30分頃、二車線の道路を車で走行してて、赤信号先頭で止まってたら、サイレンが聞こえてミラー見たら、隣の車線を走る救急車を確認したので、すぐ左に寄せたんですが、その救急

車、隣の車線で赤信号で止まってる車3台の後ろに止まってサイレン鳴らすのやめました、譲ってるのになぜ行かない?と思い、やがて青信号になり走り出したんですが、救急車もサイレン鳴らして走ってます、行く方向が救急車としばらく同じだったんですが、救急車の事は無視して走って、また赤信号で止まったら、その救急車、ウーウー鳴らしなが横断歩道渡ってるたくさんの歩行者を蹴散らして走り去って行きました、ここで抜くのか?と…、さっきの車も人もまばらだった赤信号で抜いておけば、こんな歩行者だらけの交差点の信号はもしかしたら青信号でリスクなく通る事は出来たかも知れないのに、どういう事かわかりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/4/1808:56:23

患者の搬入先が決まってなかったから方向が不定。

蹴散らしたのは、行き先が決まったから。

質問した人からのコメント

2018/4/18 12:34:55

なるほど!
納得しました(°∀°)
回答ありがとうございます♪

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる