ここから本文です

酒と言ったら韓国ですか?

chi********さん

2018/4/1402:23:03

酒と言ったら韓国ですか?

閲覧数:
59
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/4/1413:43:29

日本人なので、酒と言ったら「日本酒」

韓国は、マッコリ、バッカリ^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okz********さん

2018/4/1418:27:12

イギリス、アメリカ、ロシアかな

iso********さん

2018/4/1413:46:50

トンスルね。

nom********さん

2018/4/1412:19:48

まぁ韓国と言えばトンスルですからね。

hir********さん

2018/4/1409:55:25

酒はほとんどどの国にもあります。

jag********さん

2018/4/1408:22:56

聞かないね~

酎じゃないの