ここから本文です

武雄競輪今日の勝負レース11R1=5 2 4 8 9でどうですか?

bib********さん

2018/4/1408:09:31

武雄競輪今日の勝負レース11R1=5 2 4 8 9でどうですか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/4/1408:22:49

三谷しだいです(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/4/1416:50:33

ありがとねー。
貴方が、先に書いた予想は絶対に来ないとみて、三谷は消しました。
おかげで99万儲けたよ。

お願い。また、レース前に予想してみてよ。
絶対に買わないから www

asa********さん

2018/4/1416:07:41

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/1408:17:10

来ないと予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/4/1408:15:39

来るでしょう。