ここから本文です

パチンコの哲也319を打っていて、大当たりし確変に突入して一万発ほど出しました。

san********さん

2018/4/1408:28:46

パチンコの哲也319を打っていて、大当たりし確変に突入して一万発ほど出しました。

しかし、用事があり確変中にやめて精算して店の外に出ると、店員さんが追いかけてきて「哲也打ってましたよね、確変中ですけどいいんですか?」と聞かれました。
「時間がなくて」というと、「わかりました」と店員さんは言って店内に戻りました。
確変中にやめるのってマナー違反なのですか?
あと、その店はアプリに出玉公開をしているので、アプリでその台を確認すると、私のあとに誰も打っていませんでした。もしかして、誰も打てないようにされていたんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwc********さん

2018/4/1409:03:03

現在の多くのお店では、確変中の台を知り合い友人等確変のまま受け継ぎプレイですることを禁止しているところが多いです。昔は受け継ぎオッケーでしたが、やはり客に金を使わせてなんぼのとこですのでね。
パチンコパチスロ等確変やART 中でやめる場合、上のコールボタンを押して店員に止める旨を伝えて止めるのが基本です。大勝したときと同じで、ドル箱を店員に運んでもらうため、コールボタンを押して呼ぶときと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/4/1409:12:52

スロットだと電源落とされますけど、パチンコはラムクリされるところが多いです。

特定の逆に利益を提供することが禁じられています。