ここから本文です

本気で顔のシミを消したいです!ケシミンで消えませんでした。 美白にもなりたい...

spe********さん

2018/4/1409:10:06

本気で顔のシミを消したいです!ケシミンで消えませんでした。
美白にもなりたいと思ってます。
あとは、ちょっと太ってますが頑張ってダイエットしてます。
どうにかシミを消そうと思ってます。

何か方法はないですか?

閲覧数:
1,318
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/4/1409:21:01

ネリスライ使いましたか?
私はほとんど顔のシミ消えましたよ。
ケシミンは私もダメでした。
やってなかったら試してみてください。

ビタミンCは、酸化しやすくお肌に吸収されにくい性質があります。
成分としては美容に効果的なのですが
お肌につけても浸透していかず、
酸化して悪くなってしまいやすいので、
化粧品に配合しても効果を発揮できません。

質問した人からのコメント

2018/4/14 09:21:28

やってみます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/4/1409:19:33

① トマト ② 人参 ③ かぼちゃ
積極的にとるべし!

aya********さん

2018/4/1409:18:53

美白成分を含んだ化粧品

lil********さん

2018/4/1409:18:26

はちみつは乾燥や荒れをふせいでくれる効果があり、お肌に必要な栄養分も豊富に含まれています。

cut********さん

2018/4/1409:18:00

ホイップクリームのようなしっかりした泡を立てる事が重要で、手のひらを逆さにしても落ちないくらいの固さが目安です。

rir********さん

2018/4/1409:17:24

新陳代謝を促進し、シミを排出するにはビタミンAが有効です