ここから本文です

旦那のちんちんの皮が伸びなくなってしまいました。 はじめまして、30代主婦で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1409:16:34

旦那のちんちんの皮が伸びなくなってしまいました。

はじめまして、30代主婦です。

つい最近、カンジダに旦那がなってしまい
市販のカンジダにきく軟膏をつけていたのですが、使用2日目

かゆさはなくなったようなのですが、前より皮が伸びなくなった と一言

こんなことってありますか?
しばらくすれば治るのでしょうか。
もしくは受診すべきなのでしょうか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/4/1409:18:44

皮膚硬化してますからね、

大至急受診してくださいね。




がんばってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c2a********さん

2018/4/1812:57:35

伸びなくなったのが、物理的に伸びなくなったというよりは、痛みで伸ばせなくなっているのではありませんか?

カンジタでは亀頭包皮炎を起こしやすく、今正にその状態の可能性が高いと思われます。
泌尿器科にかかられては如何かとぞんじます。