ここから本文です

windows7のノートパソコン使ってるのですが、ある日電源をつけたら画面が凄く暗く...

eru********さん

2018/4/1410:09:33

windows7のノートパソコン使ってるのですが、ある日電源をつけたら画面が凄く暗くてうっすら映った状態になってしまいました。

放電作業を何回か繰り返したのですが、なおりませんどうすればいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/4/1410:16:10

バックライトの寿命(損傷)では ?

HDMI / DVI-D / VGA 等で TV かモニターへ接続して様子をみる・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uti********さん

2018/4/1410:12:14

バックライトが故障した可能性があります。輝度はキーボードで調節できますか?