ここから本文です

長野県は北関東なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1412:25:55

長野県は北関東なんでしょうか?

南部の飯田や南木曽とかが北関東とは言い難いですが、軽井沢・上田・長野市のあたりは、完全に北関東だと思います。もし北関東ではない場合は、群馬栃木の一部も中部地方で良いと思うのですが。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1417:45:36

甲信越地方

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sif********さん

2018/4/1615:00:13

群馬県民からすると、碓氷峠という難所を越えないと長野県には入れないので、まったく別というイメージがします。