ここから本文です

NOVと無印の化粧水どちらがオススメですか?

dak********さん

2018/4/2114:00:03

NOVと無印の化粧水どちらがオススメですか?

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2018/4/2414:52:17

個人的にはNOVの方がお勧めです。
肌荒れ後NOVでケアして1~2週間もすれば調子が良くなりました。
ちょっと値段が高いかなって思ってしまいますが(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/4/2512:33:37

わたしはかなりの敏感肌でいろんな化粧品を試してきました。
肌に合ってそんなに価格も高くないもので探しましたが、なかなか合ったものが見つからず悩んでいました。
NOVはノエビアですよね?
NOVは使ったことありませんが、ノエビアの化粧品は半年ほど使いました。
赤くなってかゆくてなり、わたしには合わなかったです。
次に使ったのが無印。
これはわたしには合っていました!
今も使っていて少し荒れているときに使うと少し沁みますが、肌がツルツルになり洗っていてもとても気持ちいいです。
ただ乳液だけは合わなかったので、化粧水のあとに保湿クリームを使っています。
質問者様はどのような肌質がわかりませんが、同じ敏感肌でも人によって合う合わないがあるので難しいんですよね。
普通肌の方が羨ましいです。