ここから本文です

就活の面接なんですが、腕時計するの忘れて来ちゃいました。そういうとこも見られ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1413:43:00

就活の面接なんですが、腕時計するの忘れて来ちゃいました。そういうとこも見られてますか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/1413:46:28

それくらい大丈夫ですよ。
それが不採用の決め手になることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sfe********さん

2018/4/1419:02:21

時計をしてなくても成功してる人は5万といます。
全く気にすることないですよ

dai********さん

2018/4/1414:38:25

会社にもよると思いますが面接って「勝負事」なんですよ。

肝心なところでしくじる人間性は見抜かれてるかもしれませんね。

jun********さん

2018/4/1414:37:38

もし面接の時間に遅刻するようなら問題ですけど、ちゃんと時間内に到着していれば まぁ問題にならないでしょう。就活、頑張って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2018/4/1414:15:38

見てないでしょう。
ネクタイを忘れたならまだしも、袖に隠れますから。