ここから本文です

バイトでよく実働8時間とかあるんですけどそれって一日に絶対8時間は働かないとい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1415:22:32

バイトでよく実働8時間とかあるんですけどそれって一日に絶対8時間は働かないといけないってことですか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/4/1416:34:03

拘束時間が
9:00~18:00の9時間だとして、途中休憩が1時間なら実働8時間ですし、休憩が1時間15分なら実働7時間45分です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,566,063件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《主婦(夫)歓迎》全時間帯楽...
  • むさしの森珈琲 福井若杉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市若杉
マッハバイト
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
夏休みの短期バイト!食品販売スタッフ 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県武雄市
ハタラボ100net
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ
18時から22時までの短時間仕分けバイト
  • 株式会社ランテック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県東広島市
tenichi
介護職員〔経験不問〕〔バイト〕
  • 株式会社サルピス
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜980円
  • 岡山県岡山市南区下中野
e-ARPA
バイト紹介制度有/居酒屋のホール・キッチンスタッフ
  • 渋谷宮益坂のごりょんさん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
グルメdeバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2018/4/1416:07:51

私がバイトしていた企業では当然のことでした。
予め、実働8時間、として応募しているわけですから。

実働8時間も働けないなら不必要だ。ということです。

tab********さん

2018/4/1415:29:25

それは面接の時にでもよく相談なさって下さいな。