ここから本文です

お世話になります。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1415:23:18

お世話になります。

月曜日にとある会社の採用面接に行きました。
40分ほどの面接と筆記試験と作文をして、1週間以内には連絡します。と言われて終わりました。

面接の感じはすごく良い感じで、待遇面についても話がありました。


が、しかし、
今日現在、何も連絡がありません・・・。
土日は休みな会社なので、連絡があるとすれば月曜日・・・。今転職活動中でして、もし今回の所がダメならば、再来週面接がある所に応募しようと思っているので・・・。

電話か郵送でと言われて、どちらも待っていますが・・・

この場合、良い方に期待しても良いのでしょうかね?(笑)不採用の場合、こんなに引っ張るとは思わないので・・・(笑)

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/1418:34:54

今迄約束の日程できっちり連絡貰った事ないです。
まだ来ないまだ来ないって気持ち非常に分かります。

約束の日から一週間以上過ぎて採用だった事もあるので諦めずに。

気持ちにゆとりもって望みましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,625,217件)

雲南市内工場勤務/転職応援(正)
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜
  • 島根県雲南市
三陽工業株式会社
年 *SE転職の人材コンサルタントの求人*新宿
  • JFR(大丸・松坂屋・パルコ)グループ人材総合サービス会社/株式会社ディンプル/新宿オフィス
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 東京都渋谷区代々木
求人アスコム
福利厚生が充実最後の転職
  • パーソルテンプスタッフ(株)長野オフィス[001]
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県長野市
求人ジャーナルネット
  介護 東北からの転職者歓迎
  • 社会福祉法人 奉優会
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 東京都新宿区西落合
社会福祉法人奉優会
営業(異業種からの転職歓迎!!)
  • 株式会社ヨシコウ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
転職応援祝い金20万円支給/企画営業職/正社員
  • 株式会社新日本エネックス
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 大分県大分市
株式会社新日本エネックス
未経験から正社員への転職にも最適/ショートステイ介護
  • 株式会社SPBHD
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜26万円
  • 広島県広島市西区
カイゴビト
正社員に転職応援の現場管理スタッフ 正社員
  • 加藤テック株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜45万円
  • 静岡県三島市幸原町
DOMO!NET
工場で働きながら転職活動しよう!エヌエステックが応援!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県南相馬市
エヌエス・テック株式会社
《駅チカ》転職希望者と面談者の日取りを決めるお仕事
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2018/4/1418:20:29

~休み明けの月曜日に採用の連絡が来るのでは!?
個人的には、期待しても良いかと思います。

2018/4/1418:13:49

期待はしないで、次に切り替えておきましょう。

得てして1つ決まると、それまでの不採用攻勢が嘘のように内定の連絡が続いて断るのが申し訳なくなったりします。世の中そんなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/4/1415:31:15

私なら期待しない方にします。

さぁ次に次にと思う方ですね。