ここから本文です

日本からドイツ、夏休みシーズンに行くとすれば、飛行機の最安値はどの航空会社に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1417:40:45

日本からドイツ、夏休みシーズンに行くとすれば、飛行機の最安値はどの航空会社になりますか?
会社名と、おおよその料金とを教えていただきたいです。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2018/4/1418:22:10

日本のどの都市からドイツのどの都市に行くかで大分変わってきますが、いろいろなパターンでお伝えします。
※安い航空券は基本的に経由航路です※
往復で代理店等を通すものとします。


日本の東京から、ドイツの航空ハブであるフランクフルトなら 安めの順に

・アシアナ航空、大韓航空(仁川経由)
・中国東方航空(北京経由)
・エチオピア航空(アディスアベバ経由)
・キャセイパシフィック航空(香港経由)
・タイ国際航空(バンコク経由)
・シンガポール航空(シンガポール経由)
・エティハド航空(アブダビ経由)
・アエロフロートロシア航空(モスクワ経由)
・エミレーツ(ドバイ経由)
・中華航空(台湾経由)

など多くのキャリアがあります。相場は15万前後といったところでしょう。最も安くて11.5万(ただしオンシーズンなのでほとんど期待は出来ないと思いますが)
ミュンヘン行きでほとんど同じです


日本の他の都市(札幌、福岡、名古屋など)からフランクフルトであれば、日本に近いアジア系の会社(中国東方航空、中華航空、シンガポール航空、キャセイパシフィック、タイ国際航空)などが使えます。
最安を追求するならLCCで中国に飛び、中国東方航空を使うのもありでしょう。値段は安くて15万弱くらい。


ドイツの他の都市では、これはちょっと高くなると思います。
ドイツの地方都市への便を持つ
・フィンエアー(フィンランド経由)
・アエロフロートロシア航空(モスクワ経由)
・ターキッシュエアライン(イスタンブル経由)
などを使うか、フランクフルト/ミュンヘンからジャーマンウィングスというLCCを使うことになるでしょう。20万弱くらいだと思います。


因みに直行便だと
・日本航空
・全日本空輸
・ルフトハンザドイツ航空

などで20万~25万くらい。



ただし日程やアライアンス、代理店等によって価格は大きく異なってきますし、現段階では値段は高めに出てきます。直前に安い航空券が出てきたりすることもあるようなので、御自身でしっかりと調べることを強くおすすめします。


https://www.tour.ne.jp/w_air/
↑こう言ったサイトでいろいろと検索できますので、都市名、日程を正確に入れて吟味してみてください。運が良ければ10万切ることもあります。

因みに私のおすすめはエミレーツ航空(飛行機が大きい)とシンガポール航空(飛行機が新しく快適)です。良いご旅行を。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 18:25:52

詳しく掲載していただきありがとうございます!
勉強になりました!
これを参考に、自分でもしっかり調べて見ます。
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/4/1418:21:36

エアチャイナかチャイナイースタン。価格は日替わりなので搭乗日を決めて自分で確認。自分のことは自分でやれ。

bea********さん

2018/4/1418:18:00

>飛行機の最安値はどの航空会社になりますか?
>会社名と、おおよその料金とを教えていただきたいです。

「飛行機の最安値」
中古の飛行機を買うかチャーター機に必要な価格は会社に直接聞いて下さい。


著作権侵害の質問をする非常識な人への回答。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=chih...