ここから本文です

なんかファミチキとななちきは、味が一緒な感じするのは俺だけ?

クリーパーさん

2018/4/1418:29:31

なんかファミチキとななちきは、味が一緒な感じするのは俺だけ?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おゆたさん

2018/4/1509:50:35

セブンイレブンは最後まで「揚げ鶏」という独自の路線のチキンで通しているのが良かったのに、「ななちき」を出してきたときは何を今更と思いました。

食べてみたけどファミチキに限り無く近い味で、しかも最近では風味の違うバリエーションを販売したりして、なんだかコンビニ界の雄とかいいながらも、なにふりかまわないんだなと思う次第です。

味が一緒な感じするのはあなただけではありませんよ。
私なら、どうせいただくならファミチキですね。

質問した人からのコメント

2018/4/15 18:03:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1422:25:30

なんだかよくわからずに食べてる人もいっぱいいるはず。
少なくとも自分もその1人です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1420:22:51

似てますね。
私はファミチキのほうがおいしいと思いますが。
ななチキはパクリだよ。