ここから本文です

ダイアンという芸人のゴイゴイスーというギャグ?をみました。あれは何ですか?

bon********さん

2018/4/1418:54:36

ダイアンという芸人のゴイゴイスーというギャグ?をみました。あれは何ですか?

関東ではほぼ見ませんが、関西では大ウケするネタなのですか?
笑いも起きないし、一体何なんだろうと思ってます。

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/1419:05:34

最初はそう思って引いてました。
今ではこのギャグを最初から最後まで欲しがります。
私にとってはダイアンのお待ちかねギャグです。
大ウケではないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naa********さん

2018/4/1423:50:44

4月に東京進出したばかりで緊張してるそうです
漫才は定評があり漫才師からも一目置かれる存在ですが、トークは昔からスベってます
スベって笑いを取る時もありますよ
関西と関東では笑いのツボが違うかもですが、動画で漫才を見てやってください
何本か見れば彼らの面白さがわかると思います
東京でも受ける日が来るはずですが…