ここから本文です

日本文化大学ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1419:12:56

日本文化大学ってどうですか?

AOなどで行くとのちのち勉強についていけないとかありますか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/4/1419:57:55

テレホンショッピングの学校かと思ったよ。そういや、あそこ(日本文化センター)倒産したんだっけ。だったら大学擁するわけないわな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1511:11:02

    テレホンショッピングですか笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntr********さん

2018/4/1511:09:04

日本文化大学なんて入ったら人生終わりだよ。
大学生にもなって講義の前に起立礼、席は決まっててレベルの低い法律の授業。なぜか一年では強制的にお茶の講義を受けさせられる。
働きたくないから来たであろうやつが沢山いる。
普通の大学生活がしたいなら、別の大学に行くことをオススメします。
最後にもう一回言う!絶対やめた方がいいよ!

t_a********さん

2018/4/1419:52:11

底辺大学なので小学校4年生程度の学力が有れば問題有りません。