ここから本文です

小田急って快適になりましたか?

ptp********さん

2018/4/1420:45:52

小田急って快適になりましたか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/4/1916:39:39

田都以上の極限状態が、やっと田都並みになったのかな?
手さえ動かせなかったのが、手だけは動かせる(身動きは取れない)という感覚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e21********さん

2018/4/1512:22:21

世田谷近辺や千代田線直通や新宿付近は便利かもしれませんが
新松田小田原は不便になったと思います

tat********さん

2018/4/1422:32:54

時間帯と場所によります。

sup********さん

2018/4/1422:00:10

小田急ユーザーです。

快適かどうかは個人差があります。だから私見を言いますが、上りの朝のラッシュ時は早くなりました。だから気分的には、以前よりも快適になりました。ちなみに他線区では、中央線の快速は激混みノロノロ運転が続いているようですから、それと比べればです。

kei********さん

2018/4/1421:00:39

時間帯にもよります