ここから本文です

人生自由に寿命を決められるなら何歳で死にたい?老いは年々増すけど病気は一切な...

st_********さん

2018/4/1423:24:27

人生自由に寿命を決められるなら何歳で死にたい?老いは年々増すけど病気は一切ない、

補足的外れな回答ですよ。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1423:27:02

80~90くらいかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2018/4/1507:52:19

病気一切ないんならどうやって死ぬの?
病気ないんなら、あんたみたいに精神病むこともないやん(笑)