ここから本文です

夏まゆみ先生が、 「私が指導した中で、一番才能があったのは後藤真希だ。」 と...

bzw********さん

2018/4/1423:28:47

夏まゆみ先生が、
「私が指導した中で、一番才能があったのは後藤真希だ。」
と言ってましたが、ダンスでは後藤真希と平手友梨奈はどちらが天才だと思いますか。

AKB48.モーニング娘。

乃木坂46、欅坂46

閲覧数:
1,010
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/4/1617:38:53

平手でしょうね

才能だけじゃなく、平手は潜在能力もインパクトも上。

いずれにせよ 全盛2年で終わり ソロも失敗した後藤と

まだまだ伸びしろがある平手とでは差がありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/1701:03:23

後藤真希さんです。1人加入で卒業まで多くの曲でメインで踊っていましたからね。

bun********さん

2018/4/1618:27:48

ごっつぁんだよ。
もう一人の怠け者とは比べ物にはならんね。

ais********さん

2018/4/1617:28:11

後藤真希でしょう。センスがあるから。